2013年03月09日

洗顔

洗顔朝、
水道の蛇口をひねって、水を出し、










洗顔手に取って、











洗顔顔を洗おうとしたら、











洗顔窓辺に、僕の他にも、
顔を洗おうとする奴が居た。


二人も・・・・・。



Posted by OH-3 at 11:54│Comments(4)
この記事へのコメント
そーそー、ぼくにはプールに飛び込む体勢の競泳選手に見えてしまうのです。ずっと気になってました。(^。^)
Posted by よんごーせんしゃ at 2013年03月09日 13:17
Re.よんごーせんしゃさん

お久しぶりです。

ほんまですね。

水泳の

「位置について」「ヨ~イ・・・」のとこにも見えますね!!!
Posted by OH-3 at 2013年03月13日 15:59
ホントですね。
今度、息子に教えます。
Posted by はんこ屋 at 2013年04月20日 09:41
Re.はんこ屋さん

ぜひ、そうして下さい。

・・・って、そんな、たいそうな・・・。
Posted by OH-3OH-3 at 2013年05月01日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。