2010年04月05日

お花見

先日(4/3(土))紀三井寺で「あつまろ会」のお花見に行ってきました。
皆さんと一緒に夜桜見物。
とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
皆さんどうも有難うございました。

そして、その場でさっそくこのブログに対する、たくさんの意見を頂きました。
(タイトルから、ニックネームから、全てに関して・・・)
まだブログに関して、右も左も分からない私ですが、参考にさせて頂き、より良いブログにしていきたいと思いますます。
貴重な御意見有難うございました。
これからも、宜しくお願いします。



Posted by OH-3 at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント
かたいんよ〜
もっと、リラックスしてネ〜

お花見 駆けつけ2杯の生旨かった〜(^o^)
Posted by 梓ママ at 2010年04月06日 01:01
↑そうだそうだ~(笑)

センセーがんばれ~o(^o^)o
Posted by グリーン at 2010年04月06日 10:12
OH-3さん、女性群に責められていますね。。。

徐々にQpolaのようにクリクリと柔軟に見渡せるように!

慣れてくださいねぇ~!

エヘン!

ブログの先輩より。。。
Posted by ユウサン at 2010年04月06日 11:41
が・・・がんばります・・・
Posted by OH-3 at 2010年04月07日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。