2010年04月29日

サクランボは偉い!

サクランボは偉い!
サクランボの小枝を挿し木したら、
春先に花が咲いてました。
今気付くと、サクランボが・・・・。

ちっこいくせに、偉いなあ~

ちゃんと実になるんでしょうか?

それとも、成長の妨げにならないよう、
摘んでしまった方が良いんでしょうか?

僕は、実がおっきくなるのを、
見守りたいと思いますが・・・・



Posted by OH-3 at 18:31│Comments(7)
この記事へのコメント
おお、ついに、記事に写真が・・・。
どんどん進化して行きますね。
今後も期待しています。

ちなみに私もサクランボ大好きですが、和歌山でも育つのでしょうか?
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年04月29日 23:33
はんこ屋さん

エヘヘ・・・
やっと、写真載せること出来ました。
どんどん進化と言っても、
ゆっくり、マイペースですけど。
ぼちぼちやっていきます。

サクランボは和歌山でも育ちますよ~。
でもね、ちっこいですよ。
小指の先っぽ位の大きさです。

撤果(青い実を間引く事)して、ちゃんと手入れすれば、
おっきい実が出来るのかも知れませんが、

不精なもので・・・
Posted by OH-3 at 2010年04月30日 07:00
はんこ屋さん(Vol-2)

撤果(てっか)は摘果が正解かも・・・
Posted by OH-3 at 2010年04月30日 07:06
ちっちゃいのに・・・
自己主張しているユウサンはそんなのがええなぁ~。

あっ!ほんまや。
写真入ってますね!
Posted by ユウサン at 2010年04月30日 14:13
ユウサンさん

写真はみんな当たり前に入ってて、
些細な出来事ですが、
私にとっては、大きな前進です。

ちょっと嬉しいです。
Posted by OH-3 at 2010年04月30日 21:08
おぉ〜
おめでとう
絵文字入れられるかな〜?
Posted by 梓ママ at 2010年05月01日 23:33
梓ママさん

有難うございます。

絵文字は次回の記事で挑戦します。

乞・ご期待!
Posted by OH-3 at 2010年05月02日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。