2010年05月31日

パジャマなバルタン星人

パジャマなバルタン星人パジャマなバルタン星人
白いベッドに癒され、地球侵略を諦めるの図



Posted by OH-3 at 04:39│Comments(10)
この記事へのコメント
ブハっ!

(パジャマなバルタン星人)

またまた最高ですねぇ~。

そっくりじゃないですか?

OH-3さん、OH-3さん、OH-3さん!に~

また笑っちゃいましたよぉ~。。。

変な足ですぅ~(笑)
Posted by ユウサン at 2010年05月31日 12:14
これは、梓ママのリクエストです。
Posted by OH-3 at 2010年05月31日 13:07
とっても上手なバルタン星人。

まんがイラストもいけますねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月31日 18:29
早速、ありがとうございます

パジャマなバルタン星人、サイコー(≧∀≦)

くっつけたら、どうなるかな〜
と思って…(笑)
新キャラ誕生ですネ
事務所のマスコットにどう?

サイモスベッド気持ち良かった〜?短時間で爆睡できるからoh-3向けやね
Posted by 梓ママ at 2010年05月31日 23:17
Re.ユウサンさん

エ~。似てますか、私に?

自称イケメンなんっすけど・・・。トホホです・・・。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年06月01日 03:06
Re.淳平さん

そうですか。いけますか?

今後、ちょいちょい登場ですね。

そうしよう!
Posted by OH-3OH-3 at 2010年06月01日 03:09
Re.梓ママさん

事務所のマスコットかあ~。

ロッキーチャック

ダチョウ

パジャバル(パジャマなバルタン星人の略)

う~ん・・・悩ましい・・・。

今だ、プロフィールが空白なのは、そのためです。



PS:サイモスベッドにはイチコロでした。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年06月01日 03:19
最近のコメント欄。Checkマークの下の変な三角マーク。
良く見ると、バルタン星人の人の字にアンダーバー。

もう1個コメントすると全部そろうので、意味のない、このコメント。

何だか、楽しげに鼻歌でも歌ってるみたいに見えるのは、私だけでしょうか?
Posted by OH-3OH-3 at 2010年06月01日 03:45
今、コメント読み直して気づいたんですが、さんを付けるの忘れてました〜
ごめんなさい!

サイモスベッドにイチコロでしたか?
また後ほど、マンツーマンで手ほどきを…
Posted by 梓ママ at 2010年06月01日 11:38
Re.梓ママさん

テ・・・テホドキ・・・って・・・・。

心臓に悪いっす・・・。

爆睡どころの騒ぎでは有りません。

寝れるわけ無いです・・・そんなこと・・・。

PS:OH-3の3は、オーさんのサンのつもりです。
ユウサンのサンみたいな。
No problemです。
Posted by OH-3 at 2010年06月01日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。