2010年08月07日

もうイヤ!

電卓を使おうと周りを見渡してもありません。
無くしてしまいました。

先月、多忙に付き記事投稿は4回のみ。
その間、カバンに筆記道具や電卓を詰め込み、あっちこっち走り回ってました。
その途中に無くしたんだと思います。

実は、無くした物は電卓だけではありません。

1、お気に入りの4色ボールペン
2、無くしたので新しく買ったおニューの4色ボールペン
3、電卓(この電卓は以前使ってたやつが壊れたので、最近買ったもの)
4、財布(これはさすがに、方々探し回って何とか見付けだしました。)

もうイヤ!です。



Posted by OH-3 at 08:52│Comments(6)
この記事へのコメント
私も最近、若かりし頃の情熱を失くしました。
一生懸命探すのですが、暑すぎてあきらめました。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年08月07日 09:27
Re.はんこ屋さん

失くした、若かりし頃の情熱なんか探す必要無いですよ。
今は、今の、新たな情熱が、ほっといても湧いてきますって!(たぶん)

若かりし頃の情熱って、詰まる所、「もてたい!」とか、そんな事に帰結するみたいです。
美人で優しい嫁さんもらって、可愛いお子さんがいらっしゃる今、そんな事に情熱燃やしてたら、大変なことになります。
Posted by OH-3 at 2010年08月07日 10:36
忙しい時って、よく物をなくしがちですよね。
無意識にポッと置いてくるんでしょうかね。。。^^;

OH-3さん
これからは持ち物に ひもをつけて
首から吊っときますか~(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年08月07日 23:30
Re.のりさんの嫁さん

それ、良いかも。
若い子の携帯ストラップみたいに、ジャラジャラ首にぶら下げて・・・
肩こりそう・・・。
Posted by OH-3 at 2010年08月08日 03:37
私も、大事と思って、家の中でアチコチ持ち歩いて…
携帯よく失すんよ〜(^^;)

吊るのイヤやしね

ボールペンは、沢山あるから、今度プレゼントするよ
いくら失しても
Posted by 梓ママ at 2010年08月09日 01:28
Re.梓ママ

ボールペンは昨日100均で買っちゃった。(残念)
今度無くしたら、宜しくお願いします。

携帯は無くさないですよ。僕は。
携帯をよく無くすんなら、やっぱり吊るしかないですね!
Posted by OH-3 at 2010年08月09日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。