2010年08月29日

隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)

模型のコレクションを見たいと言う人が居たので、調子に乗って載せてみました。

隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)
スペースシャトル オービター(Discovery) (ハセガワ1/200)
ハッチは可動開閉式で、作業アームも可動にしてみました。

隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)
スペースシャトル オービター(Endeavour)&ブースター (ハセガワ1/200)
燃料タンクの色は実際はもっとオレンジ色っぽいけど、赤・白・黒のコントラストがカッコ良いかなと思って、艦底色にしてみました。発射台の手摺は自作。(ちょっと、荒っぽい)

次回は、再び調子に乗って「キューポラ」を載せます。


隼「お帰り」記念!(スペースシャトル)昨日(8月28日)紀文花火大会。
自宅前の川っぺりからの写真(遠い!)
見てる分には充分迫力あるけど、私の携帯のカメラ機能では、これが限界。
花火の写真って難しいです。
今だと思ってシャッター押したらもう花火がしぼんでたり・・・
真っ黒な夜空の写真を何枚も撮りました。


普通に見てる花火の写真撮ってる人達って、相当なテクニシャンなんだと思いました。



Posted by OH-3 at 05:43│Comments(1)
この記事へのコメント
腕時計、専売店
の名前はまだ山本の晴子です
当店を歓迎して買います
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 腕時計、専売店 at 2010年08月29日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。