2010年10月31日

理由(わけ)

僕が「アヒルロンさん」の記事を書くに至った理由

何日か前、植松淳平さんのブログを見て、淳平さん何か「バイト」するんやと思って、記事を読んでみると、貴重な「アドバイス」を頂いたと云う内容でした。
「アドバイス」と「アルバイト」を間違えるなんて・・・・・・・・・。(5個の文字の内3個しか合ってないのに)

自分自身に衝撃を受けた僕は、他にも居るに違いないと思って、記事にしてみました。
自分自身に対する言訳の意味も込めて・・・。



Posted by OH-3 at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
気持ち解りますよ
子供の時見ていた空と大人になってからの空は、明るさが断然違うと聞きました。

字が見えにくかったり、読み間違えは、アル
と思います!

いつになく真面目な答えでした
Posted by 梓ママ at 2010年11月01日 02:10
Re.梓ママ

御同輩(失礼)、貴重な「アルバイト」否「アドバイス」有難うございます。
Posted by OH-3 at 2010年11月01日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。