2011年01月16日

雪午前中、チョビットだけ雪がちらついた。

和歌山県の、それも有田市だと、積っても左の写真の程度だけど、それでも空気が冷たい。

今日は日曜日だし、
こんな日は、昼まで暖かい布団の中で、
ヌクヌクまどろんでいたい。

そんな事出来たの、いつまでだったんだろう?

そんな事したら、誰かに蹴飛ばされそうで・・・・・。

腰に悪いので、早く起きよう。



Posted by OH-3 at 11:56│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日の新年会は楽しかったですね

誰かに蹴飛ばされるって、もしかして‥〇さんに?

油断してちょっとした荷物を持ってしまったんですか~

気をつけて下さいね

お大事に~
Posted by グリーン at 2011年01月16日 14:19
Re.グリーンさん

「蹴飛ばされる」って言うのは、昨年のあつまろ会の忘年会を腰痛で欠席した時、誰かがそう噂してたらしいので、それに乗ってみただけです。

さすがに、実際そんな事されはしないのですが・・・・・。

ついつい油断してしまいました。
可愛い彼女を「お姫様だっこ!」・・・って(ンな訳無いか・・・)

年末、大掃除で処分しきれなかった、カタログの束をちょっと脇によけようと、ついグッと力んでしまいました。(トホホ)

もう、大丈夫ですよ。

お気使い、有難うございます。
Posted by OH-3 at 2011年01月16日 17:52
新年会楽しかったね〜
プレゼント、一部はコストコですが残りは、のりさん達ですよ!

ohさんは何が当たったの?


でも…
奇跡の再会に嬉しく、思わず手を握ってしまった時、氷のように冷たい手にビックリ

身体が冷えているとギックリも起こしやすくならます
腰をしっかり温めましょうね
湯船にしっかり浸かってね〜

誰かに蹴飛ばされた
誰がそんな噂を…
Posted by 梓ママ at 2011年01月17日 09:07
Re.梓ママ

僕の当たった景品は、ワンピースキャラの時計か何か。
隣のHさんが物欲しそうにしてたので、彼のと交換。
バッティングマシーンになりました。

喜んで持って帰ったら、こんなのどうすんのと言われました。
甥っ子にでもと思ってたけど、知らぬ間に彼は中2になってました。
6歳向けのバッティングマシーンでは、もう遊んでくれないのかな?

お隣のお孫さんはまだ、2.3歳だし・・・・。

自分で遊ぼかな。


手が冷たいのは、心が温かいからしょうがないんです。
手が氷のように冷たいのは、心が炎のように熱いからです。

噂は、あつまろ会のルールで、欠席者の悪口を言う事になってるらしいから、これもしょうがないんです。(トホホです)
Posted by OH-3 at 2011年01月18日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。