2011年01月23日

タイツ-2

タイツ-2
寒いのでタイツを履いているけど、小用の時大変だと言う事は前にも書きました。
私の場合、左図の様に上下順番に互い違いに重ね着し、隙間風を防止します。

だから、逆をたどる時結構大変です。
6.セーターをめくる。
5.ズボンのファスナーを下す。
4.Yシャツを左右にかき分ける。
3.タイツの窓に侵入する。
2.シャツをめくる。
1.やっとパンツに到達。

タイツ-2
だから、はんこ屋さんは上から一気だそうです。
そうすると、お尻丸出しで寒そうだし、ズボンがずり落ちそうで怖い気もします。(図A)
ズボンが落ちない様に変な格好する事になりそうだし・・・(図B)

一度、上から一気を試してみました。
お尻丸出しにならないし、ズボンもずり落ちず、結構大丈夫でした。
唯、互い違い重ね着、隙間風対策の復旧に多少手間取りました。

(注・上側の図の中で、胸板とモッコリは、ほんのちょっとだけ補正しています。御注意下さい。)



Posted by OH-3 at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~♪  
思わず真剣に読んで笑って吹き出しました!!(笑
男の人は大変ですね~♪
こんなところへコメントして すみませ~ん♪ (笑)
Posted by a55a55 at 2011年01月25日 21:59
Re.a55さん

初めまして。コメント有難うございます。
全然すみませんなことありません。
これからも宜しくお願いします。

そうなんです。
男は大変なんです。
って、てっきり「いつの日か君へ」の人は実は男なのかなとか思ってました。すみません。

そうですよねえ。えらくおしゃれですもんねえ。「いつの日か君へ」って。
Posted by OH-3OH-3 at 2011年01月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。