2011年02月10日

カモメが飛んだ日

カモメが飛んだ日JR箕島駅を降りて、まっすぐ南に向かえば、
有田川に架かる安諦橋を渡る。

安諦橋には、駅に向かって右側に歩道があり、
歩道の街路灯は、てっぺんにハリハリを付けて鳥が止まれない様に意地悪している。
おかげで、歩行者は鳥のウンチの被害に合わなくて済む。

反対側の車道の街路灯は、
ハリハリが無いので鳥の止まり放題。
上の方がカーブしてるから、ぎっしり。
ちょいちょい、ウンチの被害に合う。

それ位我慢しよう。
なかなか壮観で楽しそう!

カモメが飛んだ日携帯で写真撮ってみたけど・・・。
全然迫力無いなあ。
ホントはもっとすごいんやけど。
上の絵の感じなんやけどなあ~。








因みに、今は道路工事中に付き、
カモメはあんまり止まって無いみたい。



Posted by OH-3 at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
イラストのカモメを見ると
ヘッケルと・・・?
なんだったけ??
二匹のカラスのアニメを思い出しました。

しかし 絵がお上手ですね~♪
Posted by a55a55 at 2011年02月11日 00:56
Re.a55さん

「ヘッケルっとジャッケルト」ですか・・・。
あんまり、記憶にないです。スミマセン。

絵はあんまし・・・、
我流ですし・・・。
Posted by OH-3OH-3 at 2011年02月11日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。