2011年04月19日

草刈り

日曜日の草刈りは、気まぐれに思い立ったのでした。
だから、腕まくりでやりました。
昨日から、腕や首筋が痒い痒いです。
いっぱい、ブツブツが出来ました。

筋肉痛は、初日より、昨日。昨日より今日とひどくなっています。



Posted by OH-3 at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
>ちょっとがんばりすぎましたね-。

草刈り広かったんでしょうか?
Posted by 植松淳平 at 2011年04月19日 20:24
Re.植松淳平さん

15㎡位でしょうか・・・。

草ボーボーだったので、ずっとウンコ座りで草刈ってました。
股間の内ももの部分が痛いです。

途中で、腰に負担が掛ってるのが解ったので、腰は伸ばす様に心掛けました。
お相撲さんの、蹲踞(そんきょ)の姿勢です。

左手にカマを持ち(左利き)右手で草を掴んで、ザック、ザックやったので、右手を3ケ所負傷しました。
Posted by OH-3 at 2011年04月20日 04:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。