2011年04月20日

小雪さん

あの、小雪さんが・・・。
「ウヰスキーがお好きでしょ?」の小雪さんが、
有田川町にやって来ていたらしい。

ああ、知らなんだ。残念。

なんでも、「3丁目の夕日」の撮影の為に、有田川鉄道公園に来たらしい。
以前、はんこ屋さんが紹介してたとこ。

今月4日の事でした。

皆さんは、御存じだったのでしょうか?
地元の人は、撮影の日に、炊き出しとかもしたそうですが・・・。



Posted by OH-3 at 05:19│Comments(2)
この記事へのコメント
あそこに小雪さんが来たんですか。
そりゃスゴイ。
同じイスに腰掛けたかもと思ったところで詮ないことですが・・・。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2011年04月21日 17:39
Re.はんこ屋さん

いやいや、そんなことないです。
前後、逆の方がもっと良いです。

今度、座りに行きましょう。
(片っ端から座れば、1つ位当たるかも)
Posted by OH-3 at 2011年04月21日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。