2011年04月22日

スーちゃん

スーちゃんの訃報・・・。
私の青春の1ページを飾った、スーちゃんの訃報に触れ、非常に残念でショックです。
人生の先輩方の世代で無く、ほぼ同世代の方の訃報。

まだまだ、これからと言うのにと思ってしまいます。

乳がんだとか・・・・。

女性って、社会人である前に、世のしがらみを全部ひっくるめて、それに身構える前に、もっと言えば、人である前に、「女」な気がする時がある。女性である事が何より優先する時がある様な・・・・。



Posted by OH-3 at 06:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ス~ちゃん、私と同学年です。

闘病生活が長かったなんて知りませんでした。
彼女を偲んで、「春1番」を歌いました。

「泣いてばかりいたんじゃ幸せは来ないからー。」
Posted by 植松淳平 at 2011年04月25日 16:26
Re.植松淳平さん

同年代と言うのがまた、しみじみしてしまいます。
Posted by OH-3 at 2011年04月27日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。