2011年05月01日

ミキちゃんって凄!

4年ぶりに女王に復活した、安藤美姫って凄いと思いました。
なんだかんだ言いながら、ずっとトップクラスに居たんだし、
怪我や、後輩の追い上げにも耐えて(後輩には抜かれたりもしたけど)、
再び掴んだ、女王の座。
凄い人だと思いました。

キム・ヨナも凄いなあと思いました。
1年ぶりに、出てきて、優勝争い。
ちょっと、凄すぎ。

真央ちゃんも凄いなあ。
女子フィギュアの人みんなそうだけど、
演技が終わって、採点の結果を見て、悔しかったり、歯がゆかったりするだろうに、
みんな、笑顔でインタビューに応えて・・・、
まだまだ若い女の子なのに、人間が出来てるなあと、いつも感心します。



Posted by OH-3 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。