2011年08月10日

だ~れだ?

だ~れだ?誰でしょう?












(ヒント:私にとって、とっても身近な人です)



Posted by OH-3 at 00:49│Comments(8)
この記事へのコメント
息子さん
Posted by 梓ママ at 2011年08月10日 07:53
Re.梓ママ

ン~~~・・・・、残念!

最近、わき腹や、胸の痛みを覚えて、病院で診て貰ったところ、
背中等に現れたぶつぶつも有って、ヘルペスと診断されました。

(ヘルペスは、子供の頃掛った水疱瘡の菌が神経の中に潜んでいて、疲れたりした時、ひょっこっり顔を出すんだそうです。)

(だから、子供の頃既に水疱瘡に掛っている大人には、移す心配はないけど、まだ掛っていない、小さい子供さんに移す可能性があるので、注意が必要だそうです。)

ヘルペスと診断され、薬を貰ったのですが、この際だから、毎年夏になると顔を出す、水虫君をやっつける薬も貰いました。

ついでに、最近どうもフケ症になった原因の、頭皮の湿疹の薬も貰いました。

ところが、頭皮の湿疹の薬は、患部が見えないと塗れません。

あてずっぽうと言うのも、せっかく薬を塗るのに、勿体ない話です。

だから、患部が良く見える様に、床屋に行ったのでした。


答えは、僕自身でした~~~・・・・。

(今、私は、文字通り、頭の先から、足の指先まで、塗り薬にまみれています。・・・・・トホホです。)
Posted by OH-3 at 2011年08月10日 09:18
遅まきながら・・・答えは出ていても!

これは・・・OH-3です。。。
Posted by ユウサン at 2011年08月10日 09:25
Re.ユウサン

ピンポン~!

どうやら私は、息子の年齢に間違われるほど若々しい様です。
ちょっと、エヘンです。

ところが、また、2,3日前足をひねって、捻挫してしまいました。
今、病院で湿布薬を貰って来たところです。・・・・・トホホです。

せっかく、若々しく見えているのに、中身はすっかりオジンです。
Posted by OH-3 at 2011年08月10日 11:02
う〜ん

私としたことが…(^_^;)後ろ姿に騙された

このまま薬にまみれた人生にならないことを祈ります…南無…Ω\〃
Posted by 梓ママ at 2011年08月10日 22:05
Re.Re.梓ママ

この際だからと、いっぱい塗り薬を貰いました。
この際が終わると、以前に増して、元気いっぱいです。(たぶん)
だから、ママの言う薬まみれ人生には決してなりません。(絶対!)

(南無・・・なんて・・・イヤ~ン・・・)
Posted by OH-3 at 2011年08月11日 03:43
ほんとは…

早く元気になってね〜
って願ってるよ〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月11日 21:45
Re.Re.Re.梓ママ

解ってるって・・・。(^_-)-☆
Posted by OH-3 at 2011年08月11日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。