2011年08月15日

グリーンガム

グリーンガム普段吸ってたタバコが店頭から消え、たまたま吸わなくなってから、口が寂しくなって、色々試してみたけど(アメちゃんだとか、ミンティアだとか・・・)最近はグリーンガムです。

1個9枚入り(なんか中途半端・・・)
9枚の包み紙が色々有ります。
右端の大っきなGのやつは、もう1種類、Gの中に兎の居るやつがあります。

左端の木がいっぱい並んでるパターンの1つに、メッセージ用のがあります。(写真の手前のやつ)

ここにメッセージを書いて、元に戻しておいて、さりげなく差し出し、取ってもらう・・・。

気付かれずに、クシャクシャポイされたら、なんか悲しい・・・。



Posted by OH-3 at 15:05│Comments(4)
この記事へのコメント
今度、メッセージ書いてチョーダイ

クシャクシャ
ポイッ(-_- )ノ⌒
しないから
Posted by 梓ママ at 2011年08月15日 20:50
Re.梓ママ

ホンマですか?
内容にもよるでしょうに・・・。
以前、グ~パンチされたことも有るし・・・。
(あれって、なんだったか忘れましたけど・・・・。)

メッセ―ジ見て、ポイされるのと、
気付かれずに、ポイされるのとでは、
どっちが悲しいのでしょうか?
Posted by OH-3 at 2011年08月15日 23:47
スペース小さそうやし、きっと初めて会った女性に 携帯番号なんか書いて渡すとオシャレかも…

私は、もうoh-3さんの知ってるし…
Posted by 梓ママ at 2011年08月18日 08:50
Re.Re.梓ママ

それでは、梓ママにはもう一歩踏み込んだメッセージを・・・・

たとえば・・・・、
私の血液型は○○型です・・・だとか・・・。
私の身長は・・・、
私の体重は・・・、

だとか・・・・?
Posted by OH-3 at 2011年08月18日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。