2011年08月19日

シップ

シップ捻挫してもらったシップがこの、昔のサロンパスみたいなやつ。
これがまたヨー効く事。
白いやつの時、1週間も2間も痛みが引かなかったのに、
これは、張ったその日から効き目あり・・・・。

これって、単に痛みを抑えてるだけなんでしょうか?
炎症は治まってるんでしょうか?

痛くないからって、エエ気になって普通に歩いてて、
実は、炎症が治まってなかったりしたら、かえって治るの長引かせる事になりそう。



Posted by OH-3 at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
消炎鎮痛剤ですか?
無理したらダメですよ〜
行動は慎重にね
Posted by 梓ママ at 2011年08月20日 01:14
Re.梓ママ

何か知らんけどヨ~効くんです。

(経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤って書いてます。)
Posted by OH-3 at 2011年08月20日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。