2011年09月09日

テーピング

テーピングスポーツ選手の様なテーピング!

実は、捻挫の湿布を、足の甲の側面に張っていて、
足の裏の部分がめくれてくるので、子供の高校の頃の
テーピングを引っ張り出して、めくれ止めに使用している。

この湿布、良う効くって思ってたけど、痛み止め効果が良く効いて、普通に歩いたりするから、捻挫そのものはなかなか治りにくいのかなあ・・・・?

3週間分湿布貰ってきて、今張ってるのが最後。
使い切ってしまった。

普通、余ったりするもんやけど・・・・。



Posted by OH-3 at 08:05│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は、突撃訪問しちゃってスミマセン〜
お舟の中のようなお部屋楽しいですね〜

生夕焼けこや犬にも逢えたし…

捻挫、まだ治らないですか?
無理しないでね〜
Posted by 梓ママ at 2011年09月09日 23:57
Re.梓ママ

捻挫は、気にし過ぎなのかもしれません。
湿布もなくなった事やし、慎重に様子見してみます。

夕焼けコヤ犬は、以前外の犬小屋に居ましたが、
最近は、お家の中に居ます。
私も最近あまり見掛けませんでした。

事務所、お舟の中の様に感じられましたか?

別に、それをイメージしたわけでなく、

高価な材料を使わなくても、当たり前の材料や素材を使い、
アイデアや工夫を凝らす事に依り、豊かな空間や機能を演出する事をコンセプトとしました。

内部空間に露出したままの鉄骨とかが、そんなイメージを生んだのかも知れませんね。
Posted by OH-3OH-3 at 2011年09月10日 15:42
Re.(2)梓ママ(PS)

ホントに、突然の訪問にびっくりしました。

掃除とか、行き届いて無くてすみませんでした。

(男所帯なもので・・・・)
Posted by OH-3OH-3 at 2011年09月10日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。