2011年09月23日

お芋さん、成長ス!

お芋さん、成長ス!おばあちゃんのお芋さんが、成長したのだ。

右側には、新規のお芋さんも・・・・。

どうしようっちゅうねん・・・・。

大きくなり過ぎて、困ったって言う割に、
・・・・・嬉しそう。



Posted by OH-3 at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜひ事務所の脇の畑にOH-3さんが植えて、頑張って育ててくださいませ

来年には楽しいお芋掘りができるかもしれませんことよ
Posted by グリーン at 2011年09月23日 21:01
Re.グリーンさん

お芋さんと言えども、生き物な訳で、

生き物を育てるのは、片手間ではいけません。

肥やしや水やり、雑草取り等やるべき事が沢山あって、その世話が上手に生活の一部に組込まれないと、なかなかうまくいきません。

今、事務所の脇の小さな畑は、雑草の森と化しています。
見かねた母親が、色々世話してくれていて、まかせっきりでしたが、他に用事があったりして、ちょっと目を離すともう大変です。

唯、なにも無く、整然と綺麗にしておくと云う事でも、大変な事と日々実感する今日この頃です。
Posted by OH-3 at 2011年09月24日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。