2011年10月09日

ある秋の日の風景

ある秋の日の風景湯浅町栖原に幸神社と言うのがあって、
前を通りかかったら、
桜の木の枝に何やら白いものが・・・・








ある秋の日の風景近付いて良く見てみると、






ある秋の日の風景何と、桜の花が・・・・。






ある秋の日の風景しばらく車を走らせると、
今度は、
白い彼岸花。








ある秋の日の風景事務所に帰って、ふと気付けば、
何と見事な蜘蛛の巣。
思わず写真に取りました。
年輪の様にまるで絵に描いた様な蜘蛛の巣。

(写真で解らないのが残念です)

ある秋の日の風景幹の方に目をやれば、何とクワガタが・・・・。
捕まえずに、そっとしておけば、来年もやって来るんでしょうか?



Posted by OH-3 at 01:50│Comments(4)
この記事へのコメント
秋桜は、コスモスですが…
ほんまもんの秋桜やね でも…春とは勢いが違うね〜

白い彼岸花は、品種改良? それとも野生?
Posted by 梓ママ at 2011年10月10日 09:14
Re.梓ママ

ホンマですね。正にコスモスですね。

白い彼岸花は、たまたま前を通りかかった家の庭先に大事そうに植わってました。
品種改良か、どうなんでしょう?
今度、勇気を持って聞いてみます。
Posted by OH-3OH-3 at 2011年10月10日 16:20
白い彼岸花の苗はお店で販売されてますよ

品種改良かな?

うちは今コスモスが満開です
Posted by グリーン at 2011年10月10日 21:26
Re.グリーンさん

ホンマもんのコスモス満開ですね。

どっちが、ホンマもんやら、ややこしくなって来ます。
Posted by OH-3 at 2011年10月11日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。