2011年10月20日

妙なポーズ

妙なポーズ妙なポーズ隣の犬が時々妙な格好をするので、写真に撮ってやろうと思うけど、うまくいかない。






妙なポーズ妙なポーズこら。
まっすぐこっち向かんかい!






妙なポーズおおっ!このポーズ!
乗り気で無いので目が死んでるけど・・・・。

正座(?)しつつも、右前足をちょこっと、抱え込み。

何なんでしょう、このポーズ?






因みに、繋がれているのが、
ちょびっと行動半径が伸びた新しいロープ。
(前のは、青色だった)



Posted by OH-3 at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうやけこや犬、不思議なワンちゃんですね〜
へん顔コンテストいけるかも?

それより、その写真撮ってるoh-3さんの方が
へんなポーズグランプリ
また腰痛めんようにね
Posted by 梓ママ at 2011年10月21日 09:22
Re.梓ママ

御指摘、御名答!

腰痛には充分注意します。
Posted by OH-3 at 2011年10月22日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。