2011年10月23日

ハリセンボン:みかん大使

ハリセンボン:みかん大使先日、有田市役所に行くと、こんな事になってた。

ハリセンボンが、
有田市のみかん大使に任命されていたのだ!










・・・・・全然知らんかった。



Posted by OH-3 at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
新聞に載ってましたが
( 一一)
Posted by グリーン at 2011年10月23日 21:37
Re.グリーンさん

そっ、そうだったんですかっ!!!
全然知らんかった私って、
全然新聞読まない人みたいで、
メッチャ、ハズイです。
Posted by OH-3 at 2011年10月24日 12:33
「いいね」しときました。
Posted by はんこ屋 at 2011年10月24日 22:36
Re.はんこ屋さん

「いいね」すると、どうなるんですかっ?
Posted by OH-3 at 2011年10月27日 18:33
「いいね」するとFBIに報告が行くみたいです。
ママの浮気もこれで発覚したそうです。
Posted by はんこ屋 at 2011年10月27日 23:27
そうみたいですね。

「いいね」クリックしてみると、なんかめんどそうですけど・・・・、
Posted by OH-3 at 2011年10月30日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。