2012年01月19日

実写!犬の毛づくろい

犬が毛づくろいするか実験してみた。
(先週1月11日の記事参照)

実写!犬の毛づくろい何も知らずに近寄って来る、隣のリン。














実写!犬の毛づくろい額にマーガリンを塗るっ!

(フジパン、ネオバターロール、マーガリン入り、6コ入)












実写!犬の毛づくろい左前脚で、顔をフキフキ、足をナメナメ。








実写!犬の毛づくろい右前脚で、顔をフキフキ、足をナメナメ。








実写!犬の毛づくろい・・・・・・・・左前脚で、顔をフキフキ、足をナメナメ。










実写!犬の毛づくろい・・・・・・・・・・・・・・・・右前脚で、顔をフキフキ、足をナメナメ。








この後、犬小屋に帰ってもフキフキ、ナメナメ、は続くのだった。

一見、実験は見事に成功した。


実写!犬の毛づくろいしかし、すぐ後で、
ひなたに届く様になると、(ロープが届く範囲までひなたが近付くと)
さっそく、日向ぼっこに興じる。

あくびして・・・・。

額のマーガリンにはお構いなし・・・・って、

マーガリン無くなってる。

いったい、どうしたんでしょうか?



Posted by OH-3 at 12:16│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず、イタズラしてますね。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月20日 16:53
Re.はんこ屋さん

実験です。イタズラと違います。
Posted by OH-3 at 2012年01月22日 22:26
隣んちのわんこにしてんの〜

見つかったら怒られるよ〜
Posted by チェリー at 2012年01月29日 21:02
Re.チェリー様

押忍、始めまして!チェリー様。(そうですよね?)

御忠告、有難うございます。

見つからない様~に、細心の注意を払っております。
(そういう問題では無いか・・・。)

隣のリンも内心喜んでいたようで、あれから目が合うと、
もっとして~って、しっぽ振って来るので、最近は目を合わせない様にしています。

犬も実は喜んでいたと言う事で、今回は御目溢しを・・・・。


逢うと無い新
Posted by OH-3OH-3 at 2012年02月01日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。