2012年03月12日

フューネラル保田のイベント

フューネラル保田のイベントフューネラル保田のイベント
昨日、外がエラク賑やかだと思ったら、近くのフューネラル保田で、イベントをやってた。
(写真は、横着かまして、事務所から撮ったので、あんまり良く解らんけど・・・。)

保田産業のおいやんが言うには、中学生とかもアルバイトで行ってるみたい。

道理で、子供の元気な声が聞こえてくる。

これが、いわゆる、地域密着型と云う奴か!「やるな!」と思った。



Posted by OH-3 at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうど1年になりますね。

私もあの日、はっきりした情報がなくて、
わかりませんでした。
ただ、午後、南海加太線が運航休止になり、
家に帰るのが困りましたね。

夜家へ帰ってTVで全容を知りました。
Posted by 植松淳平 at 2012年03月12日 13:11
Re.淳平さん

大変な出来事って、すぐには解らないもんなんですね。
阪神大震災もそうでした。

この時まだ、日本の原発は地震に対して充分過ぎる位の対策をしているので、今回の様な事になっているとは、夢にも思いませんでした。
Posted by OH-3 at 2012年03月12日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。