2012年03月22日

明日は卒業式

明日は卒業式気が付けば、3月も下旬で、
水仙の花も綺麗に咲いています。











明日は卒業式足元の雑草も、
ちょろちょろ気になるので、
小さいうちに、引いておきます。
去年は、ほったらかしたので、
エライ目に逢いました。

雑草を引いていると、
何やら耳鳴りが・・・・?
フォンフォン、ブンブン・・・・?

手を止めて、耳を澄ませば、
確かに聞こえます。

明日は卒業式近くに、そんな音出す様なもん、
有ったか?
立ち上って、辺りを見渡してびっくり。

サクランボの花に、
ミツバチがブンブン群がってます。

ミツバチの羽音が、耳鳴りの様に聞こえてました。

もうすっかり春なんですね。


明日は卒業式このピンクの箱の中身は、
明日の卒業式に穿く、娘の袴。

今日の内に、着物とこれを持って会場近くのホテルまで行って、
明日、朝早くから、着付けしてもらって、卒業式。
終ったら、速攻で着替えて、謝恩会。

この袴と一緒にブーツが入ってて、
着物に、袴に、ブーツ履きらしい。
坂本竜馬みたい・・・・・。



Posted by OH-3 at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。