2012年03月25日

娘の卒業式

娘の卒業式23日(金)は娘の卒業式。
(写真が無いので、スケッチで!)

後は、入社式、新人研修を控え、
いよいよ社会人に・・・・。

お兄ちゃんはと言うと、
1浪したし、
妹より、2年学校も長いしで、
まだ学生・・・・。

来年、正月は妹からお年玉を貰うんでしょうか?


「乾杯」今君は人生の
大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始めた
君に幸せあれ!


「乾杯」って、結婚式より、
こんな時の方が、似会いそう。



Posted by OH-3 at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さんご卒業、おめでとうございます。

春から社会人ですね!

頑張ってください!


うちの次女も卒業で、せっかく決まっていた大阪府の教員に就職してくれるのかな?

思っていたのですが・・・トホホ。

まだ、学生が好きらしくて行くみたいです。

ちなみに、うちの娘も袴はいていました。

あいにく和歌山は雨の卒業式でした。
Posted by ユウサン at 2012年03月25日 10:48
Re.ユウサン

前日の天気予報では、西日本全域雨で、天気は全滅でした。
神戸も雨で、ブーツが良かったみたいです。

御嬢さんは、大学院に進まれるんでしたね。
まだまだ大変ですが、将来が楽しみですね。
Posted by OH-3 at 2012年03月25日 14:57
おめでとうございます

お兄さん妹さんからお年玉はもらわないと思いますが‥

娘さんはOH-3さんに似てるんですか?

うちの娘は私に似てると言われますが‥
(^_^;)
Posted by グリーン at 2012年03月25日 22:08
Re.グリーンさん

本人は嫌がるんでしょうが、私に似てると思います。

娘は、父親に似るとよく言われるので、諦めてもらうしかないです。
Posted by OH-3 at 2012年03月26日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。