2012年04月04日

いざ!新人研修!

いざ!新人研修!年度末、年度初めのこの時期、風邪で寝込んでいた私は、今頃こんなブログ記事を乗せるのだった・・・。

大学卒業式の娘の写真。
アリーナ席を、
客席から安物の古いデジカメで採ると、
これがやっと・・・。



いざ!新人研修!式が始まって、会場が暗くなると、
もう、いけません。
ほとんど、真っ暗な写真の内、
何枚かマシな物が有った内の1枚。







いざ!新人研修!謝恩会の写真。
これは、会場のホテルから、
写真買いませんか~?って送られてきた、
サンプル写真。
だから、小っこくっても我慢我慢。





いざ!新人研修!そして、いよいよ、新人研修へっ!
娘も遂に、
社会人としての一歩を大きく踏み出したのだ!

今までお世話になった皆さま。
本当に有難うございます。
これからは、
私自身が皆様のお役に立てますよう、
一社会人として頑張ってまいりたいと思います。
本当に有難うございました。

・・・・と、

きっと、娘はそう申していると思います。



これからの娘の人生に幸多からん事を願う、
お父さんだったのでした。



Posted by OH-3 at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さんの卒業式行かれたのですね

うちの娘の時もお父さんが案外多くて、ちょっとびっくりしました

新人研修チェックリストめちゃ厳しそうですね

娘の会社の研修ではお昼も夜も食事が出て、夜は色んな所へ食べに連れて行ってくれるようです

入社式もユニークで新入社員の母親の手紙を、先輩がみんなの前で読みあげたようです
Posted by グリーン at 2012年04月04日 20:34
Re.グリーンさん

卒業式は、実は、行ってないんです。
写真は、奥さんの撮ってきたヤツです。


しかし、もう、社会人なんですなあ~。

そうですか。
グリーンさんの娘さんとこでは、お母さんの手紙を先輩がみんなの前で、読み上げたのですか?

当然、グリーンさんの手紙も読まれたのですねえ。
どんな内容だったんですか?
Posted by OH-3OH-3 at 2012年04月05日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。