2012年05月22日

サクランボの種(懺悔)

サクランボの種(懺悔)犬はサクランボを食べる様です。

まだ、サクランボが実ってる頃、
木から直接、実を摘まんで食べていると、
隣の犬が物欲しそうに、こちらを見ています。


ユウヤケコヤ犬or 隣のリンor 狐目の犬です。



「肉食やからこんなん食べへんやろ」と、地面に落ちたサクランボを目の前に転がしてやりました。
すると、美味しそうに食べてしまうのです。
「あかんで。人から貰うたもん、何でも食べられるて思もたら・・・。」
「こんなんやれ。よう見てみ。匂い嗅いでみ。」
もう1個、転がしてやりました。
又、美味しそうに食べてしまいます。

そう言えば、キャベツの芯が好物の犬も居ると聞きます。
サクランボが好きでも、おかしくありません。

地面に落ちたサクランボが勿体ないので、ちょいちょいやってしまいました。

以前、お菓子をやって、それはダメよと注意された事があります。
まして、お隣の犬で、今度はサクランボです。良い訳がありません。

種はたぶん、そのまま出て来るんだろうと、思ってましたが・・・・・。

懺悔です。

(種は、やっぱりそのまま出てきてました。写真はチョコピーです。記事とは関係ありません。)



Posted by OH-3 at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。