2012年06月25日

ビューティーKAYO参上!

ビューティーKAYO参上!昨日は、
桃山町のカフェ「無漏」(ムロ)さんで、
7周年記念イベントがある言うので、
誘われて、行ってきました。











ビューティーKAYO参上!ムロさんは、山の中にある、ログハウスで、
とても良い雰囲気です。

建物の前に芝生の庭があって、そこで食事したり、
生演奏があったりで、とても楽しかったです。

庭先に木が植わってて、桃山町だけに、
桃の木かと思いきや、栗の木でした。

ビューティーKAYO参上!良く見ると、栗の赤ちゃんが実を付けています。
栗の花もまだ残っています。

そう言えば、昔から、栗の花の匂いは、
OOの匂いに似ていると云われている様な気がします。

しらばっくれて、一緒に行ったグリーンさんに、
「この匂い、何かに似てない?」って聞いて見ました。

ビューティーKAYO参上!「ちょっと、生臭い感じがする。」と言ってましたが、
何か、思い当たるものがあったのでしょうか?
OOの匂いがしたのでしょうか?
怖くて、聞けませんでした。

あと、一緒に行ったのは、ビューティーKAYOさん
(かつて、「梓ママ」と呼ばれた女性です。今もそう?)
彼女の事は、また後ほど。
(続く)



Posted by OH-3 at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。